2019年3月16日

年齢は関係ない!!!

日本初!姿勢から変えるダイエットジム
新宿、麻布十番で姿勢・動きの改善・ダイエット
健康維持をコンセプトにしているパーソナルトレーニングジムB-FITです。

常日頃から筋トレをしている人って、歳を重ねても若々しいイメージがありますよね?
筋トレをする人が10年後、20年後になっても老けない理由はいっぱいありますが間違いなく食事と運動でしょう!

昔に比べて、50代、60代に対するイメージが変わってきたように感じます。
昔の50代の代表といえばサザエさんに出てくる波平さんとフネさん。
波平さんはあの独特の髪型だし、ふたりとも家では着物だし
タラちゃんという孫もいるし、すでに”おじいさん””おばあさん”のイメージが定着していますね

では、現代の50代の代表は誰か。それが、郷ひろみさん!
現時点では63歳と松田聖子さん現時点で57歳と
アイドル時代と変わらないような驚異的な若々しさを保っています。

今はいつまでも若々しい人とどんどん老けていく人との
”二極化”が進んでいる気がします。その”格差”が開きつつあるのです。

先程は食事と運動と申し上げましたが、
若々しい姿でいられるもう一つの要因は姿勢です!
当ジムのコンセプト姿勢矯正を軸にお客様の目標を達成させる事です。

40歳、50歳、60歳とすくっと立って、ただそれだけで男女共に美しくみえます。

筋肉量低下が進む40代、50代、60代になると、否応なく姿勢が崩れてきます。
また、70代、80代ともなれば、すっかり支える力が弱って、背や腰が丸まった
”おじいさん、おばあさん体型”になってしまいます。

常日頃から筋トレやウォーキング、ストレッチなどの
鍛錬を欠かさなければら一生カッコ良く美しくいられるのです。

運動は若々しさや美しさという点でもアップグレードされ精神的にも若々しくなられます。
運動には人の気持ちをポジティブにして、心を華やがせる働きもあります。

明日から!来週から!来月から!と言ってるそこのあなた!
意志を固めて運動を続けていけば、若返りはたいして難しいことではないのです。

守りの健康から攻めの健康へマインドを切り替えては?

早くから運動習慣を身につけると、その恩恵は大きな貯金となって返ってきます!

この機会に運動習慣を身につけ、健康寿命を延ばして頂ければ幸いです。
気付いた時にすぐに始め、そして継続する事が健康を保つ秘訣です!

そんな貴方の為にパーソナルトレーニング無料体験実施中です!

B-FIT西新宿本店 03-6279-3828
B-FIT麻布十番店 03-6435-3399

URL https://b-fit.co.jp