2021年1月27日

〜皆様に安心してご来場頂ける様コロナウィルス対策を徹底して営業しております123〜

新型コロナウイルス等感染予防及び拡散防止の為
下記を実行いたしております。

 

密閉を避けるよう、
入口ドアや窓を開け換気を行なっております。

密集・密接を避けるよう、
対人距離をできるだけ確保するよう努めております。

ご予約のお時間は間隔を空けてお客様をご案内いたします。
ジムの器具、ドアノブ消毒、換気等実行させていただいております。

ジム内に手指の消毒液を設置しております。

多くの方が触れるものは定期的に消毒いたしております。

スタッフ全員がマスクを着用しております。

スタッフ全員が一定時間ごとの手洗いを徹底しております。

以下に該当すると感じる点がある方のご来館は固くお断り申しあげます。

〜次の症状がある方等、該当する点がある方〜

・咳やくしゃみなど風邪の症状が続いている方(軽い症状の方も含みます)
・過去48時間以内に発熱などの症状があった方。
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
・咳、痰、胸部不快感のある方。
・味覚・嗅覚に少しでも違和感のある方。
・新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある方。
・過去 14 日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を
必要と発表されている国・地域渡への渡航、並びに当該在住者との濃厚接触がある方。
・身内や身近な接触者に上記の症状がみられる方、該当する点がある方。

地域の学校にて休業の措置が取られている場合は、
幼児・学童・中学生及び高校生の方は来場をご遠慮ください。

特に、高齢者の方は運動前の体調チェックと予防対策に万全を期してご来場ください。
糖尿病、心臓疾患、呼吸器疾患等の基礎疾患がある方、
人工透析を受けている方、免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方については、
新型コロナウイルスに感染しますと重症化の可能性がありますので、
ご自身の安全のため、来館については十分に体調観察を行なった上でご判断頂くようお願いいたします。