VOICE

自分の身体の特徴を知ることができました

W様 30代 男性 経営者

フィットネスジムを継続できなかった私が、B-FITで1年以上トレーニングを継続できている理由は3つあります。
1つ目は身体の構造や仕組みの理論から、自分の身体の特徴を教えてくれることです。お陰で自分に足りないものがわかり、どんなトレーニングが必要なのかがはっきりしました。2つ目はトレーニング内容です。パターンが豊富で、毎回新鮮な気持ちで受けることができました。最後はトレーナーさんとの相性ですね。マンツーマンなので最初は不安でしたが、今は自分の家にいるかのような気持ちです!
1年前と比べて身体も大きく変化したので、自分はもちろん家族も喜んでくれています。

私生活への意識が『自然』に変わりました

S様 30代 女性 自営業

ダイエットは自分の意思との戦いで、こちらでトレーニングを受ける前はストレスが溜まって暴飲暴食を繰り返していました。しかしB-FITで骨盤や姿勢を重視したトレーニングを受けるようになってから、身体を動かす楽しさや、身体が変化する喜びを知りました。また辛さやストレスも吐き出すことができ、トレーナーの方も私に合わせた内容を考えてくれるのでありがたいです。
一人では限界が来て、ストレスを溜めこむばかりでしたが、今は身体を動かしに行きたいと自然に思えます!本当にありがとうございました!

これだったら続けられる!

M様 50代 男性 経営者

健康のため、体幹と柔軟性を鍛えたいと思っていたところにネットで見かけ、その内容に魅かれました。しかも会社から近いということもあって通うことにしました。
通い続けて2年になりますが、ジム内はいつも掃除が行き届いていて清潔感があり、姿勢矯正コースで身体が変わっていくのが実感できます。
実際に体重も落ち、前より疲れにくくなり、これだったら通えると今でも続けています。
今後の目標は柔軟性をさらに向上させることです。

腕も引き締まりウエストもサイズダウンしました

C様 30代 女性 会社員

歳も30を超え、体型を変えるには今、運動するしかないと思ってジムを探していました。このジムにしたのは、会社から近い上にネットでの評判もよかったからです。
通い始めて2ヶ月で二重あごが取れてフェイスラインが変わり、腕も引き締まりウエストもサイズダウンしました。何よりよかったのは毎週ジムに通い運動する習慣がついたことです。
食事についてもアドバイスをいただけました。ビールをやめて他のアルコールに変えたら身体に変化が現れて、とくに制限をしているという感じもなかったので、今後もスタイル維持のためにビールは飲まず、フレッシュなフルーツジュースを作って飲むようにしたいと思います。
また白米の量も減らし、最初はクスクスやキヌアなどを食べていましたが、今は必要ありません。
ラーメンも大好きでよく食べていたのですが、1回食べたらわかりやすく体重が増えたので、それ以降は食べていないです。今後もトレーニングと健康的な即時を続けてスタイルを維持したいです。

初回から実感できた

I様 40代 男性 経営者

知人から紹介され、丁度腰痛対策とダイエットをしたかったので通うことにしました。
初回終了後から姿勢が変わったような気がして、最初は痛みが和らげばよいくらいだったのが、今は運動を続けて健康的な身体になりたいと思うようになり、2ヶ月半通っています。

ポジティブになれた

J様 50代 男性 経営者

知人の紹介で通い始めました。目的は痩せて体力をつけて、カッコよくなりたいと思ったからです。
通い始めてもう5年と6ヶ月。最初に感じた「続けられそう」が現実のものとなっています。
姿勢を改善することで見た目が変わり、体力も向上しました。何よりメンタルがポジティブになりました。
ラグビーを始めたので、今後はパフォーマンスの向上を目的にトレーニングをしたいです。

肩こりと腰痛が激減!

N様 40代 女性 事務員

坐骨神経痛と左ひざの関節炎で一時期歩けなくなってしまい、関節炎は数ヶ月でよくなったのですが、歩けなった分足の筋力が極端に落ちてしまい、しゃがむことも長距離を歩くこともできなくなっていました。そんなときに知人からB-FITを紹介されました。
三日坊主だった私ですが、パーソナルトレーナーさんがついてくれたお陰で1年以上も続けることができました。
一人だと1時間がとても長かったのですが、トレーナーさんと一緒だと時間が経つのがとても早く、なおかつ効率的に全身を鍛えることができたと思います。
通い始めて最初に気がついたことは、肩こりと腰痛が激減したことと、四十肩になりかけていた右肩が普通に動かせるようになったことです。
仕事柄パソコンの前で1日中座っていることが多いので、肩こりと腰痛は本当にキツかったです。
しかし通い始めて3ヶ月ほどで「肩揉んで」と言っていないかもと気がつきました。
ギックリ腰も経験していて痛みがひどかったのですが、最近はほとんど気にならなくなりました。
体幹もよくなったのか、電車では吊革につかまらなくても普通に立てるようになり、周囲からも姿勢がよくなったと言われるようになりました。
他にもデコルテ周辺や腕がスッキリして、久々にTシャツの袖がはためきました。
しゃがんだ姿勢で何かする、長距離を歩くといった小さな目標は達成できました。
最初はプランクが3秒もできませんでしたが、今は20秒のプランクを3セットできます。
今後は60秒のプランク3セットに挑戦したいです。

I had arthritis in my left knee that was triggered from sciatica.
It was so bad point I could not even walk.
The arthritis cured, but the muscle mass in at one my legs dropped significantly to a point where I could not squat or walk long distances.
That is when I was introduced to B-Fit.
I was never able to commit to a regular gym, but with a personal trainer, I was able to commit to this program for over a year.
When I was going to a regular gym, 1 hour felt so long, but with a personal trainer, 1 hour flew right by!
Also, with the personal trainer help, I was able to train my whole body efficiently.
The first thing I noticed what that my shoulder ache and back ache has reduced SIGNIFICANTLY.
Because of the nature of my work, I sit in front of a PC for hours and since I started at B-Fit, I realized I haven’ t asked my daughter to rub my back.
I’ve thrown out my back a few times in the past as well, but my back ache is unnoticeable now.
My inner core muscle has been worked out that I don’ t have to hold on to bars and rings when riding the train at times.
Others told me that I have good posture now! Aside from all that, my upper chest and my upper arm area
has reduced mass.
I felt the edge of my shirt sleeve move along with the wind first time in a very long time.
Squatting and cleaning, walk long distances, something small has been my goal throughout the year, and I have successfully been able to apcomplish them.
Before I started training at B-Fit, I was only able to do 3-second planks.
Now that I have been committed for a year, I am capable of doing 3 sets of 20-second planks.
My goal is to be able to do 3 sets of 60-second planks!

体調を維持できるようになりました

S様 30代 女性 会社員

運動不足による体重増加と体調不良を何とかしたいと思い、比較的通いやすい場所・値段でしたのでこちらに通うことにしました。
ジムに通うようになってから2~3年ですが、以前より体調が崩れなくなり、維持できていると思います。
最近また体重が増えてしまったので、もっとしっかりとトレーニングをしていこうと思っています。

腹式呼吸の仕方に自信が持てた

A様 40代 女性 主婦

パーソナルトレーニングを続けて20年以上になりますが、その中でもこちらのジムはハード、ソフト両面のクォリティーコントロールが高く、長年のルーティーン・健康維持・姿勢矯正という目的があった私にとってはよいジムでした。家から近かったのもポイントです。
初回はお任せでお願いしました。終了時の姿勢や身体の変化、呼吸法の向上の感覚には驚いたことを覚えています。
今は腹式呼吸の仕方に自信が持てるようになり、家族もお世話になっています。これからも健康維持と身体機能向上に努めたいです。

姿勢・食生活・生活態度が変わりました

H様 60代 女性 主婦

娘にすすめられて通い始めて1年になります。転倒して骨折してからはトレーニングではなくマッサージに方向転換。そんなときに娘から原田さんを紹介され、身体を見てもらったら筋肉がまるでないと指摘されて焦りました。
慌ててトレーニングを受けるようになり、最初の方はされるがままという感じでしたが、徐々にトレーナーさんが指示されている動きの意味もわかるようになり、半年ほどで姿勢や食生活、生活態度に変化が感じられました。
年齢のせいもあって頭で理解していても動きについていけないときもありますが、子供たちに見放されないように、頑張って身体を動かしていきます。

健康に対する意識が高まりました

Q様 30代 女性 会社員

ジム内はオシャレで、姿勢矯正など他にはないプログラムに惹かれて通うことにしました。
健康的な身体のためにトレーニングを続けて約1年。今では周りから「姿勢がいいね」と言われることが増え、身体のラインも変化し、健康に対する意識も高まりました。
初回の感想はとにかく楽しかった!これに尽きます。ハードな内容でもトレーナーさんが絶妙なタイミングで声かけをしてくれるので、不思議と頑張れました。また時折はさむトークが面白く、飽き性の私が続けられたのもトレーナーさんのおかげだと思っています。

もっと健康になれると思います

M様 30代 女性 自営業

ダイエットと健康のために、マンツーマンで指導してもらいたかったのでこちらにお願いしました。
トレーニング中は思ったよりハードじゃないと感じましたが、筋肉痛はばっちりでしたので効果はあるのだと思いました。
16回のコースをお願いして、現在1ヶ月ほどです。体型が引き締まってきたので、もっと引き締めて健康体になりたいです。

背伸びをしない体型・体力作りに励みます

N様 40代 女性 美容師

40代になり運動不足や代謝の低下を実感し、股関節の痛みにも悩んでいました。
自己流のトレーニングでは限界があると感じ、職場から近くて、朝早くから仕事終わりの時間でも対応してくれるこちらのジムに通うことにしました。
通い始めて現在2ヶ月。悩みの種だった股関節の痛みが改善され姿勢もよくなりました。また、トレーニングを始めてから意識が変わり、少しずつですが食事にも気をつけながら楽しく続けられています。
今後も自分の年齢に合ったトレーニングで、背伸びをしない体型・体力作りに励みます。

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