気になるパーツ”お尻と腕”

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ダイエット おしりと腕 美尻になるには? 二の腕を引き締める? 女性の永遠の憧れ部位ツートップ ウエストは勿論ですが、 トレーニングをしている 女性の悩みは 意外とこの2つが上位にあがります。 . . お腹は出ていなくても おしりがたるむ 腕は細いのにプルプルする . . こんな経験はないでしょうか? おそらくありますよね . . おしりは特に骨盤の動きの硬さに関係していて、前後に動かない、座りっぱなしの姿勢が平らなおしりを作ってしまいます。 . . 腰痛、足の痺れにもお尻の筋肉はかなり影響がありますので、まずは攻めるならこの部位に限ります。 . . 二の腕の筋肉は上半身全体の筋肉が弱い女性にとって最も緩みやすい部位です。 . . 姿勢を正すために肩や胸のトレーニングを行い、上半身を支える力をつけることが必要です。 . . 筋肉が付かないというよりは、元々無いので発達させるには時間がかかると思っていてください。 . . エクササイズの方法 お尻をターゲットにしたエクササイズは ももの裏を使う種目を行い、ランジやヒップリフトなどの内と外、前後をバランス良く鍛える種目が望ましいです。 二の腕は上腕二頭筋、いわゆる力こぶの裏にあたる部位なので、肘から先を伸展させる動作が必要になります。 椅子を使ったトライセプスディップなど、自重を使った重力に抵抗する動きが効きやすいです。 . . ただ今4月の無料体験受付中!! B-FIT西新宿本店 03-6279-3828 . . info@b-fit.co.jp . . #fitnessmodel #fitfam #health #fitnessgirl #fitgirl #fitlife #motivation #fitnessaddict #training #exercise #fitnesslife #gymlife #美意識 #美尻 #美脚 #自分磨き#筋トレ女子 #筋トレ男子 #水着 #薄着 #トレーニング #日課 #ワークアウトライフ #ワークアウト男子 #ワークアウト女子 #西新宿 #新宿 #桜

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